ドキドキサヤ生後2日目ドキドキ

今日はよく眠る子アップ

母乳と40ccのミルクを飲んだ後4時間くらいは寝てくれますキラキラ

ただ、ミルク→うんち→おしっこと立て続けにするから、その時間は戦場DASH!DASH!

ずっとこのくらいの調子だといいなぁ(o・ω・o)

なんか私の血液検査で白血球が異常値だったみたいで、血液センターから緊急で連絡きたみたい汗汗

術後や産後はどうしても高くなるみたいだけど、再検査がありましたダウンダウン

なんともないといいけど…(´Д`)


今日はぐずったサヤに強烈なパンチをかまされた日となりましたアップ