いい飲みっぷり。生後2日目サヤ生後2日目今日はよく眠る子母乳と40ccのミルクを飲んだ後4時間くらいは寝てくれますただ、ミルク→うんち→おしっこと立て続けにするから、その時間は戦場ずっとこのくらいの調子だといいなぁ(o・ω・o)なんか私の血液検査で白血球が異常値だったみたいで、血液センターから緊急で連絡きたみたい術後や産後はどうしても高くなるみたいだけど、再検査がありましたなんともないといいけど…(´Д`)今日はぐずったサヤに強烈なパンチをかまされた日となりました