40w5dキラキラ

【産前入院⑥日目】

am6:30

バルーン挿入。

3分後…ポンっ!の音と一緒に水がジャー長音記号2長音記号2

早くも破水かと思いきや、バルーンが中で割れたらしくダウン

もう1回やり直しあせる

バルーン挿入はたいしたことなくて、子宮口の内診の方が痛かった(´Д`)

今3㌢で、7時・8時に促進剤服用ですひらめき電球

バルーンが抜け落ちるまで1~2時間→子宮口5~6㌢開いて→全開までは丸1日

…との事でした。

ジワジワと腰が重苦しく痛くなってきてます汗汗

ひぇー(P⊿`)

面会は9時からだから旦那到着まで一先ず頑張ろキラキラキラキラ

いつまで更新出来るかなDASH!