40w5d
【産前入院⑥日目】
am6:30
バルーン挿入。
3分後…ポンっ!の音と一緒に水がジャー

早くも破水かと思いきや、バルーンが中で割れたらしく
もう1回やり直し
バルーン挿入はたいしたことなくて、子宮口の内診の方が痛かった(´Д`)
今3㌢で、7時・8時に促進剤服用です
バルーンが抜け落ちるまで1~2時間→子宮口5~6㌢開いて→全開までは丸1日
…との事でした。
ジワジワと腰が重苦しく痛くなってきてます

ひぇー(P⊿`)
面会は9時からだから旦那到着まで一先ず頑張ろ

いつまで更新出来るかな

【産前入院⑥日目】
am6:30
バルーン挿入。
3分後…ポンっ!の音と一緒に水がジャー


早くも破水かと思いきや、バルーンが中で割れたらしく

もう1回やり直し

バルーン挿入はたいしたことなくて、子宮口の内診の方が痛かった(´Д`)
今3㌢で、7時・8時に促進剤服用です

バルーンが抜け落ちるまで1~2時間→子宮口5~6㌢開いて→全開までは丸1日
…との事でした。
ジワジワと腰が重苦しく痛くなってきてます


ひぇー(P⊿`)
面会は9時からだから旦那到着まで一先ず頑張ろ


いつまで更新出来るかな
