40w2dキラキラ

【産前入院③日目】


子宮口は開いてきてるけど赤ちゃんがまだ上にいるらしく、思ったより進んでないみたい汗

『だいたい3400~3800㌘はあるみたいだし、

家に帰ってとも思ったんだけど、

NSTすると5~6分間隔の張りが定期的にあって心配なので、

経過を見ましょう』

だって(´Д`)

安静にする必要はなくて歩きたいなら歩いていいし。

って言われたけど

2階建病院のどこを歩けって言うんだろう…

こんな入院生活してて赤ちゃん下りてくるわけなくない??

来週の月曜にも変化なかったら退院を提案してみよひらめき電球

このままじゃ促進剤だよダウンダウン

なんだかストレスばっかりたまってきてます
ヽ(`Д´怒)ノ

今またNST長音記号2

何回やったって同じ…

山はあるのに陣痛はこない、赤ちゃんはおっきくなる一方、体力はなくなる、ストレスたまる…

いつかはくる陣痛。先は短いけど

だけど

さすがに3回も入院すれば滅入る汗汗汗