40w2d
【産前入院③日目】
子宮口は開いてきてるけど赤ちゃんがまだ上にいるらしく、思ったより進んでないみたい
『だいたい3400~3800㌘はあるみたいだし、
家に帰ってとも思ったんだけど、
NSTすると5~6分間隔の張りが定期的にあって心配なので、
経過を見ましょう』
だって(´Д`)
安静にする必要はなくて歩きたいなら歩いていいし。
って言われたけど
2階建病院のどこを歩けって言うんだろう…
こんな入院生活してて赤ちゃん下りてくるわけなくない??
来週の月曜にも変化なかったら退院を提案してみよ
このままじゃ促進剤だよ

なんだかストレスばっかりたまってきてます
ヽ(`Д´怒)ノ
今またNST
何回やったって同じ…
山はあるのに陣痛はこない、赤ちゃんはおっきくなる一方、体力はなくなる、ストレスたまる…
いつかはくる陣痛。先は短いけど
だけど
さすがに3回も入院すれば滅入る



【産前入院③日目】
子宮口は開いてきてるけど赤ちゃんがまだ上にいるらしく、思ったより進んでないみたい

『だいたい3400~3800㌘はあるみたいだし、
家に帰ってとも思ったんだけど、
NSTすると5~6分間隔の張りが定期的にあって心配なので、
経過を見ましょう』
だって(´Д`)
安静にする必要はなくて歩きたいなら歩いていいし。
って言われたけど
2階建病院のどこを歩けって言うんだろう…
こんな入院生活してて赤ちゃん下りてくるわけなくない??
来週の月曜にも変化なかったら退院を提案してみよ

このままじゃ促進剤だよ


なんだかストレスばっかりたまってきてます
ヽ(`Д´怒)ノ
今またNST

何回やったって同じ…
山はあるのに陣痛はこない、赤ちゃんはおっきくなる一方、体力はなくなる、ストレスたまる…
いつかはくる陣痛。先は短いけど
だけど
さすがに3回も入院すれば滅入る


