38w1d
寝起きに生理痛みたいな痛みと、今も少し痛かったけどすぐ引いたし、完全に前駆陣痛っぽい
(づω-)
今日はよく動くなぁ
たまに下の方引っ張られる痛さあって、ビキッって鋭い痛み走るから、常に醜い顔になってる私

昨日は旦那と最後の晩餐(´∀`)中華
今日は母親と最後のランチ(´∀`)イタリアン
お母さん、私が実家に来てから色んな所で食べさせてくれてありがとう
結婚して家を出て仕事もしてたし、ゆっくり過ごすことも無かったから、ほんと楽しかった
この時期まで自分で運転して、ひょいひょい出掛けてたけど、明日からは大人しくします(´Д`)
意味なさ気な管理入院しないためにも…
今月中に我が家は2人家族が増えます(●´艸`)
先日お姉ちゃんが結婚した旦那さんが入り、私の赤ちゃんが加わり、一気に増員
赤ちゃんがいる生活ってまだ全然想像出来なくて、不思議な感じ
可愛さは格別って言うもんね

食べちゃいたいくらいなのかな(o・ω・o)



寝起きに生理痛みたいな痛みと、今も少し痛かったけどすぐ引いたし、完全に前駆陣痛っぽい
(づω-)
今日はよく動くなぁ

たまに下の方引っ張られる痛さあって、ビキッって鋭い痛み走るから、常に醜い顔になってる私


昨日は旦那と最後の晩餐(´∀`)中華

今日は母親と最後のランチ(´∀`)イタリアン

お母さん、私が実家に来てから色んな所で食べさせてくれてありがとう
結婚して家を出て仕事もしてたし、ゆっくり過ごすことも無かったから、ほんと楽しかった
この時期まで自分で運転して、ひょいひょい出掛けてたけど、明日からは大人しくします(´Д`)
意味なさ気な管理入院しないためにも…
今月中に我が家は2人家族が増えます(●´艸`)
先日お姉ちゃんが結婚した旦那さんが入り、私の赤ちゃんが加わり、一気に増員

赤ちゃんがいる生活ってまだ全然想像出来なくて、不思議な感じ

可愛さは格別って言うもんね


食べちゃいたいくらいなのかな(o・ω・o)


