幸せにね☆3704☆37w4d9月5日、お姉ちゃんの結婚式は感動しまくりでした赤ちゃんも我慢してくれて(´∀`)産まれる事なく、張る事もなく、教会の音楽に癒されてた様子おりこうさんでした私と同じ病院で3人を産んだ人がいて、3人共3時間の安産だったらしく初対面なのに安産祈願してくれた(・∀・)痛いのはどぅしようもないから、いかに早く産むかだよ!!ちょーイタイから!!って…安産パワー貰いながらも、不安は増すばかり我が家の9月の二大イベントの1つが終わって、あとは私の出産今日は天気良かったから、公園を散歩足だるい…安静生活でかなり体力落ちて、歩くのもしんどいひぃふぅ。言いながら旦那とブラブラ(づω-)