37w4dキラキラ

風夏ハナビ~ママになるため切迫流産・切迫早産を乗り越えて~-090906_2356~01_Ed.JPG


9月5日、お姉ちゃんの結婚式は感動しまくりでしたドキドキ

赤ちゃんも我慢してくれて(´∀`)

産まれる事なく、張る事もなく、教会の音楽に癒されてた様子ひらめき電球

おりこうさんでしたアップアップ

私と同じ病院で3人を産んだ人がいて、3人共3時間の安産だったらしくDASH!

初対面なのに安産祈願してくれた(・∀・)ドキドキドキドキ

痛いのはどぅしようもないから、いかに早く産むかだよ!!ちょーイタイから!!

って…汗汗

安産パワー貰いながらも、不安は増すばかりダウンダウン

我が家の9月の二大イベントの1つが終わって、あとは私の出産長音記号2

今日は天気良かったから、公園を散歩クローバー



風夏ハナビ~ママになるため切迫流産・切迫早産を乗り越えて~-090906_2357~01_Ed.JPG


足だるい…
安静生活でかなり体力落ちて、歩くのもしんどいDASH!DASH!

ひぃふぅ。言いながら旦那とブラブラ(づω-)