36w6d
ようやく子供の名前決まったー(●´艸`)


この時期まで決まらないとは予想外…

これでどっちが産まれてきてもバッチリ

両方、旦那が候補にあげた名前からで、そっから漢字変換は私の役目
二人で一緒に考えて決めた名前を産まれてすぐに呼んであげる事が出来そう
産まれたら発表します
最近お腹の上から触ると、赤ちゃんが肺呼吸してるのがわかる(´艸`)呼吸してる胸の動きのような気がする
違うかもしれないけど、そうだったらなんかスゴイ


毎日成長してるんだろーね
自分の子宮で子供が育つって、やっぱり神秘

ようやく子供の名前決まったー(●´艸`)



この時期まで決まらないとは予想外…


これでどっちが産まれてきてもバッチリ


両方、旦那が候補にあげた名前からで、そっから漢字変換は私の役目

二人で一緒に考えて決めた名前を産まれてすぐに呼んであげる事が出来そう

産まれたら発表します

最近お腹の上から触ると、赤ちゃんが肺呼吸してるのがわかる(´艸`)呼吸してる胸の動きのような気がする

違うかもしれないけど、そうだったらなんかスゴイ



毎日成長してるんだろーね
自分の子宮で子供が育つって、やっぱり神秘