36w3dキラキラ

すっかり秋長音記号2寒い長音記号2

24時間TV、昨日のドラマ感動汗

最近

コレ
風夏ハナビ~ママになるため切迫流産・切迫早産を乗り越えて~-090830_1803~01.JPG



コレ


風夏ハナビ~ママになるため切迫流産・切迫早産を乗り越えて~-090830_1804~01.JPG


GETんしましたドキドキ

結局母乳マッサージなんて早産なるといけないから1回も出来てないし、

ミニ乳だし(o・ω・o)

母乳に期待してませんDASH!

けど実際オッパイ飲みたくて泣いてる我が子を見たら、

こんなミニ乳だからむかっむかっ
ヽ(`Д´怒)ノ
って自分を責めるかも
(笑´∀`)

昨日ジャスコに旦那と買い物行ったらお腹張りすぎて、途中でしゃがみ込んでしまって

痛みはないものの、夜には4~5分置きに張って、

久々にウテメリンに手を出しましたダウン

まだまだダメよDASH!DASH!DASH!

出来るなら予定日過ぎて10月1日出産したいひらめき電球

けどそこまで入れてたら4000㌘にもなっちゃうか…。

母親が初めてのお産で姉を産んだのも、私と同じ27歳の9月クローバー

お父さんも当時27歳。そして私の旦那も今27歳クローバー

運命感じますキラキラキラキラキラキラ