36w2d
昨日は10ヶ月初の検診日
NST・エコー・血液・内診。なんか疲れた…
NSTは張りが1回
それに赤ちゃん騒ぎすぎて心拍が計りきれてないし(´△`)逃げる逃げる


エコーでは2966㌘

1週間で200㌘増
頭がとにかくデカイ!!
先生何回計りなおしても41週の大きさ
『まぁ…厳密ではないんで…』
諦めた様子(o・ω・o)
まさか帝王切開なんてならないよね(P⊿`)
そして3回くらいグリグリと内診されたせいか、帰宅してから出血に近いようなものが出て、冷や汗

まさかおしるし!?じゃないよね?
でも見れば見る程イソジンみたいな、オレンジにちょっと赤混ざった色…(づω-)
それっきり増えることはなく、内診の時の傷かな。って様子みてます
今日の朝は少し色の濃いおりものが少量。
内診痛くてキライ(ノ_・、)
まだまだ産まれてくるのは辛抱するんだよ~

昨日は10ヶ月初の検診日

NST・エコー・血液・内診。なんか疲れた…
NSTは張りが1回

それに赤ちゃん騒ぎすぎて心拍が計りきれてないし(´△`)逃げる逃げる



エコーでは2966㌘


1週間で200㌘増

頭がとにかくデカイ!!
先生何回計りなおしても41週の大きさ

『まぁ…厳密ではないんで…』
諦めた様子(o・ω・o)
まさか帝王切開なんてならないよね(P⊿`)

そして3回くらいグリグリと内診されたせいか、帰宅してから出血に近いようなものが出て、冷や汗


まさかおしるし!?じゃないよね?
でも見れば見る程イソジンみたいな、オレンジにちょっと赤混ざった色…(づω-)
それっきり増えることはなく、内診の時の傷かな。って様子みてます

今日の朝は少し色の濃いおりものが少量。
内診痛くてキライ(ノ_・、)
まだまだ産まれてくるのは辛抱するんだよ~
