36w2dキラキラ

昨日は10ヶ月初の検診日DASH!

NST・エコー・血液・内診。なんか疲れた…

NSTは張りが1回汗

それに赤ちゃん騒ぎすぎて心拍が計りきれてないし(´△`)逃げる逃げる長音記号2長音記号2長音記号2

エコーでは2966㌘アップアップ

1週間で200㌘増ひらめき電球

頭がとにかくデカイ!!

先生何回計りなおしても41週の大きさあせる

『まぁ…厳密ではないんで…』

諦めた様子(o・ω・o)

まさか帝王切開なんてならないよね(P⊿`)DASH!

そして3回くらいグリグリと内診されたせいか、帰宅してから出血に近いようなものが出て、冷や汗ダウンダウン

まさかおしるし!?じゃないよね?

でも見れば見る程イソジンみたいな、オレンジにちょっと赤混ざった色…(づω-)

それっきり増えることはなく、内診の時の傷かな。って様子みてますDASH!

今日の朝は少し色の濃いおりものが少量。

内診痛くてキライ(ノ_・、)

まだまだ産まれてくるのは辛抱するんだよ~汗