34w1d
無事に34週経過しました
一週一週、一安心
予定日まであと1ヶ月10日。我が子と会える事、まだまだ実感がわかない。ちゃんと産声あげてくれて五体満足、それだけを願ってます∩(´∀`)∩
昨日はお墓参りに行って、ご先祖様にもしっかりお願いしてきたよ

間もなくひぃばぁちゃんになる私のばぁちゃんは、今年に入って入退院し、あまり体調が良くない
ひ孫の顔を見るまでは…なんて言ってるけど、まだまだ長生きしてもらわなきゃ´-`)
元気、元気、ってお腹を撫でてくれたばぁちゃんのパワー、しっかり貰いました


色んな人から触ってもらえる幸せなお腹。
ヘソはどっかいっちゃったけど…なんとかコレ↓のおかげでなのか

5ヶ月目から塗り続けて妊娠線はまだ見当たりません

このまま何事もなかったように引っこんで


産後のリフォームインナー買うべき??色々あって何買ったらいいのか(o・ω・o)
ヤフオクで物色中

無事に34週経過しました
一週一週、一安心
予定日まであと1ヶ月10日。我が子と会える事、まだまだ実感がわかない。ちゃんと産声あげてくれて五体満足、それだけを願ってます∩(´∀`)∩昨日はお墓参りに行って、ご先祖様にもしっかりお願いしてきたよ


間もなくひぃばぁちゃんになる私のばぁちゃんは、今年に入って入退院し、あまり体調が良くない

ひ孫の顔を見るまでは…なんて言ってるけど、まだまだ長生きしてもらわなきゃ´-`)
元気、元気、ってお腹を撫でてくれたばぁちゃんのパワー、しっかり貰いました



色んな人から触ってもらえる幸せなお腹。
ヘソはどっかいっちゃったけど…なんとかコレ↓のおかげでなのか

5ヶ月目から塗り続けて妊娠線はまだ見当たりません


このまま何事もなかったように引っこんで



産後のリフォームインナー買うべき??色々あって何買ったらいいのか(o・ω・o)
ヤフオクで物色中
