34w1dキラキラ

無事に34週経過しました長音記号2一週一週、一安心DASH!予定日まであと1ヶ月10日。我が子と会える事、まだまだ実感がわかない。ちゃんと産声あげてくれて五体満足、それだけを願ってます∩(´∀`)∩


昨日はお墓参りに行って、ご先祖様にもしっかりお願いしてきたよアップアップ

間もなくひぃばぁちゃんになる私のばぁちゃんは、今年に入って入退院し、あまり体調が良くないダウン

ひ孫の顔を見るまでは…なんて言ってるけど、まだまだ長生きしてもらわなきゃ´-`)

元気、元気、ってお腹を撫でてくれたばぁちゃんのパワー、しっかり貰いましたドキドキドキドキドキドキ


色んな人から触ってもらえる幸せなお腹。

ヘソはどっかいっちゃったけど…なんとかコレ↓のおかげでなのか

風夏ハナビ~ママになるため切迫流産・切迫早産を乗り越えて~-090814_0154~01.JPG


5ヶ月目から塗り続けて妊娠線はまだ見当たりませんキラキラキラキラ

このまま何事もなかったように引っこんであせるあせるあせる

産後のリフォームインナー買うべき??色々あって何買ったらいいのか(o・ω・o)

ヤフオクで物色中音符