おむつ。32W3dどっかから打ち上げ花火の音が∩(´∀`)∩今年は涼しくて夏らしくない夏妊婦にとってはアリガタイばかり毎年行ってた花火大会も今年はお預けだけどしょうがないなぁ…↓↓↓赤ちゃんが産まれたら、実家にいるうちは布おむつに挑戦予定トイレに流せる便利なライナーもあるみたいだけど、流せるって事は…オシッコでボロボロになりそうな私も旦那も肌弱いから、きっと我が子も弱いかな(´△`)9月だし、赤ちゃんにあせもの出ない季節に出産で良かった