結局さっぱり寝れなかった
内診があったけど、昨日の今日で、何も変わらず。でもお腹の張りがなくなった
もしかしたら一過性の可能性もあります、なんて希望持たされたけど、お願いだから突き落とさないでよ、先生
昨日は2~3分に1回子宮収縮してて、先生も慌てるくらい危険な状態だったみたい
張り止めの薬は動悸がひどくて、苦しい
検査結果によっては、点滴入院になるみたいだし、会社に出す診断書書いてもらった。
とりあえず、7月20日まで3週間の安静を要するらしぃ。
最悪お産まで入院して、産休明けの11月末まで、約5ヶ月の休み…
復帰して居場所なんてあるのかな(/ω・\)
内診があったけど、昨日の今日で、何も変わらず。でもお腹の張りがなくなった
もしかしたら一過性の可能性もあります、なんて希望持たされたけど、お願いだから突き落とさないでよ、先生
昨日は2~3分に1回子宮収縮してて、先生も慌てるくらい危険な状態だったみたい

張り止めの薬は動悸がひどくて、苦しい

検査結果によっては、点滴入院になるみたいだし、会社に出す診断書書いてもらった。
とりあえず、7月20日まで3週間の安静を要するらしぃ。
最悪お産まで入院して、産休明けの11月末まで、約5ヶ月の休み…

復帰して居場所なんてあるのかな(/ω・\)