結局さっぱり寝れなかった

内診があったけど、昨日の今日で、何も変わらず。でもお腹の張りがなくなったアップもしかしたら一過性の可能性もあります、なんて希望持たされたけど、お願いだから突き落とさないでよ、先生パー

昨日は2~3分に1回子宮収縮してて、先生も慌てるくらい危険な状態だったみたいDASH!

張り止めの薬は動悸がひどくて、苦しいダウン

検査結果によっては、点滴入院になるみたいだし、会社に出す診断書書いてもらった。

とりあえず、7月20日まで3週間の安静を要するらしぃ。

最悪お産まで入院して、産休明けの11月末まで、約5ヶ月の休み…汗

復帰して居場所なんてあるのかな(/ω・\)