早いもので妊娠25週アップアップ

周りからお腹がちっちゃいちっちゃい言われながらも

元気に育ってる様子にひひ

私の体重も1ヶ月で3㌔増え…DASH!

けど、一昨日検診の時、順調って言われたものの、先生が看護士さんに言った言葉を聞いてしまいました(+_+)

『胎盤、前置』

……

最初ピンとこなくて自宅に帰って調べたら、

前置胎盤

不安になって、夜一人でほか弁食べながら涙止まらず。(ママパパ教室の事があって、旦那は深夜まで帰ってこなかったからあせる

本やサイト読みあさって、ハイリスクな妊娠で母子共に危険性がある、なんて書いてあって。

どうかおっきくなって胎盤ずれてくれますように(ノ_・、)

ただただ祈るばかり。