早いもので妊娠25週

周りからお腹がちっちゃいちっちゃい言われながらも
元気に育ってる様子
私の体重も1ヶ月で3㌔増え…
けど、一昨日検診の時、順調って言われたものの、先生が看護士さんに言った言葉を聞いてしまいました(+_+)
『胎盤、前置』
……
最初ピンとこなくて自宅に帰って調べたら、
前置胎盤
不安になって、夜一人でほか弁食べながら涙止まらず。(ママパパ教室の事があって、旦那は深夜まで帰ってこなかったから
)
本やサイト読みあさって、ハイリスクな妊娠で母子共に危険性がある、なんて書いてあって。
どうかおっきくなって胎盤ずれてくれますように(ノ_・、)
ただただ祈るばかり。


周りからお腹がちっちゃいちっちゃい言われながらも
元気に育ってる様子

私の体重も1ヶ月で3㌔増え…

けど、一昨日検診の時、順調って言われたものの、先生が看護士さんに言った言葉を聞いてしまいました(+_+)
『胎盤、前置』
……
最初ピンとこなくて自宅に帰って調べたら、
前置胎盤
不安になって、夜一人でほか弁食べながら涙止まらず。(ママパパ教室の事があって、旦那は深夜まで帰ってこなかったから
)本やサイト読みあさって、ハイリスクな妊娠で母子共に危険性がある、なんて書いてあって。
どうかおっきくなって胎盤ずれてくれますように(ノ_・、)
ただただ祈るばかり。