久々のブログ。

今日仕事休んで、市主催のママパパ教室行ったニコニコ
…のはいいんだけど

旦那は終始寝っぱなし。
しまいには沐浴体験しなくていいや。発言。

周りをみてもそんな旦那さんは一人もいなくて、
悲しいやら情けないやらで

私は泣きながら会場を跡にしましたダウン

最悪でした。

二人で勉強したいから、一緒に参加したのに、このザマ。

もう7月にある教室は一人で参加するって決めた。