久々のブログ。
今日仕事休んで、市主催のママパパ教室行っ た
…のはいいんだけど
旦那は終始寝っぱなし。
しまいには沐浴体験しなくていいや。発言。
周りをみてもそんな旦那さんは一人もいなくて、
悲しいやら情けないやらで
私は泣きながら会場を跡にしました
最悪でした。
二人で勉強したいから、一緒に参加したのに、このザマ。
もう7月にある教室は一人で参加するって決めた。
今日仕事休んで、市主催のママパパ教室行っ た

…のはいいんだけど
旦那は終始寝っぱなし。
しまいには沐浴体験しなくていいや。発言。
周りをみてもそんな旦那さんは一人もいなくて、
悲しいやら情けないやらで
私は泣きながら会場を跡にしました

最悪でした。
二人で勉強したいから、一緒に参加したのに、このザマ。
もう7月にある教室は一人で参加するって決めた。