名物ではないような。 おすすめは、どんどん焼き150円 学生だと1・5倍大なんだって(///∇//) セーラー着ちゃおっかな 最後に着たのはいつかなんて・・・・・・言えませぬ。 みんなやったよね、なんちゃって高校生