只今、冷戦勃発中…。

4時間たってようやく話し掛けられたと思ったら
風夏の買ってきたカップ麺食べていい?

だと(`Δ´)

チキンラーメン以外なら!!

ってチキンだけは守りました。

いつまで冷戦続くべなー(´Д`)

発端はくっだらない事なのに。

てゆーか風邪ひいちゃったよ(ノ_・、)