とりあえず… ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中お酒で失敗したことばっか…会社の飲み会の帰り、ストレスたまりすぎててコンビニで缶ビール買ってさ駅前から缶ビールとタバコ片手にフラフラ帰った20才OL。あの時は何も怖くなかったのかもねでも酔っ払いってタノシイとりあえず生でしょ