酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
お酒で失敗したことばっか…ダウンダウン

会社の飲み会の帰り、

ストレスたまりすぎてて

コンビニで缶ビール買ってさ

駅前から缶ビールとタバコ片手にフラフラ帰った20才OL。

あの時は何も怖くなかったのかもねあせるあせる

でも酔っ払いってタノシイドキドキドキドキドキドキ

とりあえず生でしょ長音記号2