みんなから励ましのメールもらって

なんとか2日目が過ぎようとしてます。

今日は子宮がチクチクズキズキして眠れないm(_ _)m

なかなか姿を現さないんだよね。

隠れてんのかな(・∀・)
私に似て超マイペースなのかも。

どうか無事に姿を見せて。

温かい言葉、本当に感謝します。

凄く支えられてます。

ありがとう(/ω・\)