みんなから励ましのメールもらって
なんとか2日目が過ぎようとして ます。
今日は子宮がチクチクズキズキして眠れないm(_ _)m
なかなか姿を現さないんだよね。
隠れてんのかな(・∀・)
私に似て超マイペースなのかも。
どうか無事に姿を見せて。
温かい言葉、本当に感謝します。
凄く支えられてます。
ありがとう(/ω・\)
なんとか2日目が過ぎようとして ます。
今日は子宮がチクチクズキズキして眠れないm(_ _)m
なかなか姿を現さないんだよね。
隠れてんのかな(・∀・)
私に似て超マイペースなのかも。
どうか無事に姿を見せて。
温かい言葉、本当に感謝します。
凄く支えられてます。
ありがとう(/ω・\)