(怒)ジングル(怒)メリクリです(*'艸`*)今日ってクリスマスだよね? なのになんで 11時前に寝てんのよヤバイきれそぅだったジングルベル。おーーーいっ(怒)みんなは 楽しいクリスマス過ごしてますか?