メリクリです(*'艸`*)

今日ってクリスマスだよね?

なのになんで

11時前に寝てんのよダウンダウン
ヤバイきれそぅだったジングルベル。

おーーーいっ(怒)


みんなは

楽しいクリスマス過ごしてますか?