ネンガネンガ。ここ田舎では 『いろどり年賀』すら流通してなくて ようやく買えたよ年賀状の季節だっぺ。はぁしんどい。しんどい。 メールで済む時代だけど親戚のうるさいオバさまには 出さねばねー(´Д`)