ここ田舎では

『いろどり年賀』すら

流通してなくて

ようやく買えたよ汗

年賀状の季節だっぺ。

はぁしんどい。しんどい。

メールで済む時代だけど
親戚のうるさいオバさまには

出さねばねー(´Д`)