うちのお母さんがこんな夢を見たそうです。
2年前に亡くなったばあちゃんが
お母さんのお腹に手を当てて
『もう少ししたら風夏に男の子授かるからな~』
その日は結婚記念日の翌日でもあり、ばあちゃんの誕生日。
私は治療をしてること、お母さんに話せてません。
やっぱり母親。
子供出来なくて悩んでる事、言わなくてもわかってくれてるんだろうなぁ。
そしてばあちゃんも。
いっつも心配してくれてたから…
ばあちゃん会いたいよ。
2年前に亡くなったばあちゃんが
お母さんのお腹に手を当てて
『もう少ししたら風夏に男の子授かるからな~』
その日は結婚記念日の翌日でもあり、ばあちゃんの誕生日。
私は治療をしてること、お母さんに話せてません。
やっぱり母親。
子供出来なくて悩んでる事、言わなくてもわかってくれてるんだろうなぁ。
そしてばあちゃんも。
いっつも心配してくれてたから…
ばあちゃん会いたいよ。