うちのお母さんがこんな夢を見たそうです。


2年前に亡くなったばあちゃんが

お母さんのお腹に手を当てて

『もう少ししたら風夏に男の子授かるからな~』

その日は結婚記念日の翌日でもあり、ばあちゃんの誕生日。


私は治療をしてること、お母さんに話せてません。

やっぱり母親。

子供出来なくて悩んでる事、言わなくてもわかってくれてるんだろうなぁ。

そしてばあちゃんも。

いっつも心配してくれてたから…

ばあちゃん会いたいよ。