一人宴やってます!

ヤツは、オツカレサマデシタ、ってわけのわからない言葉を残して先に寝ました。
つまみは煎餅(ノ∀`*)

誰か乾杯お願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m