そういえば不妊治療。

きっぱりお休みした!

薬も全部やめて、病院も行ってない。検査結果も放置。基礎体温だけは続けてるよ。

これは一か八かだけど…すんごい心が楽になった!

でも

私より遅く結婚した友達に先に子供が出来た、っていう夢見て、悔し泣きして起きた…。
まだまだ心のどっかには不妊に怯える自分がいるみたい(/ω・\)

みんなからの励まし。かなり力になったよ(ノ∀`*)アリガトウ☆☆