なんか最近、不妊治療やめようかと思ってます


まだ1年だけど、いろんな薬だされて検査して、


異常もないのに、子供が出来なくて、


病院行く度に凹んで帰ってくる私


それが1番のストレスになってきた


頑張ろう、って、子供出来る為なら、痛い事も耐えられたけど


出来ない、出来ない、って焦る自分がいて、


そう思ってると、どんどん遠ざかってるような気がするんだ


実は、18歳の時、中絶してます


今の旦那との子を。


あの時、産んでたら・・・


今更そんな風に思ってしまう自分が情けない


若いなりに、自分たちで一生懸命泣きながら決めた事。