なんか最近、不妊治療やめようかと思ってます
まだ1年だけど、いろんな薬だされて検査して、
異常もないのに、子供が出来なくて、
病院行く度に凹んで帰ってくる私
それが1番のストレスになってきた
頑張ろう、って、子供出来る為なら、痛い事も耐えられたけど
出来ない、出来ない、って焦る自分がいて、
そう思ってると、どんどん遠ざかってるような気がするんだ
実は、18歳の時、中絶してます
今の旦那との子を。
あの時、産んでたら・・・
今更そんな風に思ってしまう自分が情けない
若いなりに、自分たちで一生懸命泣きながら決めた事。