鬼の中間決算、ようやく終了(汗)

最近毎日残業で21時過ぎまで仕事してて、ごはんは22時くらいが続いて胃が泣いてますあせる

ごはん支度は旦那や母親にお願いして、とにかく稼いだDASH!DASH!DASH!

来月結婚1年記念だから(・∀・)

旅行代の足しにしようと思って。

◆苦アレバ楽アリ◆