心理テスト。

流行ったよね~。

高2の夏、私はあだ名でサルと呼んでたクラスメートの事が好きでした。
その人から出された心理テスト。

それぞれの番号に名前書いてって言われて、私は3番にサルの名前を書きました。

テスト結果…

『3番は、スキな人』

本人から当てられ

赤面(ノ∀`*)

その後…

3マタかけられましたとさ。

願い事は。スーパーモデルになる事だったみたい(・∀・)人よりちょっと背高いだけなのに(・∀・)ことごとくバカな私(´Д`)