3番の運命心理テスト。流行ったよね~。高2の夏、私はあだ名でサルと呼んでたクラスメートの事が好きでした。その人から出された心理テスト。 それぞれの番号に名前書いてって言われて、私は3番にサルの名前を書きました。テスト結果… 『3番は、スキな人』 本人から当てられ 赤面(ノ∀`*)その後… 3マタかけられましたとさ。願い事は。スーパーモデルになる事だったみたい(・∀・)人よりちょっと背高いだけなのに(・∀・)ことごとくバカな私(´Д`)