婦人科から漢方薬
皮膚科から塗り薬
ドラッグストアでビタミン剤

食べる前に飲む
朝と夜に塗る
寝る前に飲む


毎日大忙し…ダウン


皮膚科ねぇ…首と頬・頭皮に湿疹みたく出てて、斑状ナントカの疑いあるみたいで。写真撮られて血液検査までされちゃったあせる病院行くとさらに不安になるんですけど(゚つД`゚)・。