先生(・∀・)いい感じですね!

先生(・∀・)右に卵・排卵チェックでは一番の反応・子宮も厚くなってて…

先生(・∀・)子宮卵管の検査した後だし、今日、明日に排卵するだろうからタイミングはかると、妊娠する確率高いですよ!

キラキラキラキラ昨日産婦人科行ってこんなにいい反応もらったよ。ちょっと嬉しくなったアップ

漢方薬なくなったから行っただけなんだけど行って良かったドキドキ

検査後の3ヶ月、妊娠しやすいと言われ、

嬉しかったけど

3人に一人は妊娠するっていうのに
しなかったら

めげちゃいそう…

検査とか治療にいつまで頑張れるのか不安になる時があるよダウンデキ婚の人が羨ましくもなるし。言い方悪いけど…望みもしないのに子供出来るなんて…。神様は不平等。
なんかさー…だんだん心狭くなってくる自分が嫌m(_ _)m