先生(・∀・)いい感じですね!
先生(・∀・)右に卵・排卵チェックでは一番の反応・子宮も厚くなってて…
先生(・∀・)子宮卵管の検査した後だし、今日、明日に排卵するだろうからタイミングはかると、妊娠する確率高いですよ!

昨日産婦人科行ってこんなにいい反応もらったよ。ちょっと嬉しくなった
漢方薬なくなったから行っただけなんだけど行って良かった
検査後の3ヶ月、妊娠しやすいと言われ、
嬉しかったけど
3人に一人は妊娠するっていうのに
しなかったら
めげちゃいそう…
検査とか治療にいつまで頑張れるのか不安になる時があるよ
デキ婚の人が羨ましくもなるし。言い方悪いけど…望みもしないのに子供出来るなんて…。神様は不平等。
なんかさー…だんだん心狭くなってくる自分が嫌m(_ _)m
先生(・∀・)右に卵・排卵チェックでは一番の反応・子宮も厚くなってて…
先生(・∀・)子宮卵管の検査した後だし、今日、明日に排卵するだろうからタイミングはかると、妊娠する確率高いですよ!

昨日産婦人科行ってこんなにいい反応もらったよ。ちょっと嬉しくなった
漢方薬なくなったから行っただけなんだけど行って良かった

検査後の3ヶ月、妊娠しやすいと言われ、
嬉しかったけど
3人に一人は妊娠するっていうのに
しなかったら
めげちゃいそう…
検査とか治療にいつまで頑張れるのか不安になる時があるよ
デキ婚の人が羨ましくもなるし。言い方悪いけど…望みもしないのに子供出来るなんて…。神様は不平等。なんかさー…だんだん心狭くなってくる自分が嫌m(_ _)m