ホストって行ったことありますか
私は。。。。1回だけ
2年前くらいの話だけど
、
初ホスト。
酔っ払って友達と勢いで行っちゃいました(。・ω・)ノ゙
入口で (酔):*:・( ̄∀ ̄)・:*:「いくらくらい(お金)掛かるんですかぁ」
(ホ)(`∀´)「一人2時間で500円でいいよ!けど焼酎(鏡月)だけだけど、それだけでいいなら500円」
(酔)(゜д゜;)「ぼったくりじゃないよね?」
(ホ)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「大丈夫!!!絶対ないから!」
(酔)(●´ω`●)ゞ「んじゃぁ・・・・入ってみちゃう?」
あの頃は怖いもの知らず。
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
23:00頃だったんだけど、まだ店の中はガラガラで
うちらと2組だけ
![]()
ちょっとヤバイとこ入っちゃったのかな
って心配をよそに、1人に2人のホスト
しかも30分交代で入れ替わり立ち替わり![]()
増える増える名刺の数![]()
見慣れないきれいな顔立ちが次から次へと現れ、
楽しい合コンみたいになってました
![]()
絶対2時間越えはしない!って決めてた私は、
時間チェックバッチリで挑み
1時間50分経過![]()
( ̄∇ ̄+)「じゃあそろそろ帰ろっか」
お会計![]()
恐怖のお会計![]()
ちょっと怪しげな叔父様が、黒いトレーに伝票乗っけて持ってきたよ~~~~(/TДT)/
お会計こちらになります![]()
\1,000-
夏目さん(まだ夏目さんの頃)1枚置いて、ホスト5人くらいに送られてホストクラブをあとにしました
ほんとに500円だったね(;´▽`A``
こんなに安いなんてトイレでも盗撮されてたのかな(;´▽`A``
堂々とジーパンを履いてホストに入った田舎もん二人のお話でした