ホストって行ったことありますか?


私は。。。。1回だけ


2年前くらいの話だけど汗


初ホスト。


酔っ払って友達と勢いで行っちゃいました(。・ω・)ノ゙


入口で (酔):*:・( ̄∀ ̄)・:*:いくらくらい(お金)掛かるんですかぁ」


(ホ)(`∀´)「一人2時間で500円でいいよ!けど焼酎(鏡月)だけだけど、それだけでいいなら500円


(酔)(゜д゜;)「ぼったくりじゃないよね?」


(ホ)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「大丈夫!!!絶対ないから!」


(酔)(●´ω`●)ゞ「んじゃぁ・・・・入ってみちゃう?」


あの頃は怖いもの知らず。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!



23:00頃だったんだけど、まだ店の中はガラガラで


うちらと2組だけあんぐり涙


ちょっとヤバイとこ入っちゃったのかな


って心配をよそに、1人に2人のホストうへー


しかも30分交代で入れ替わり立ち替わりうへー


増える増える名刺の数うへー


見慣れないきれいな顔立ちが次から次へと現れ、


楽しい合コンみたいになってましたラブおんぷ


絶対2時間越えはしない!って決めてた私は、


ジーッ時間チェックバッチリで挑み


1時間50分経過ジーッ


( ̄∇ ̄+)「じゃあそろそろ帰ろっか」


お会計ダウン


恐怖のお会計ダウン


ちょっと怪しげな叔父様が、黒いトレーに伝票乗っけて持ってきたよ~~~~(/TДT)/


お会計こちらになりますダウン


\1,000-


夏目さん(まだ夏目さんの頃)1枚置いて、ホスト5人くらいに送られてホストクラブをあとにしましたばいばい


ほんとに500円だったね(;´▽`A``


こんなに安いなんてトイレでも盗撮されてたのかな(;´▽`A``


堂々とジーパンを履いてホストに入った田舎もん二人のお話でした