昔あれだけ頑張って勉強してきた、国語、数学、理科、社会、英語。
社会に出て全く活用されないままの五教科…。
今、中学一年生のテスト解いたらどのくらい点取れんのかな、って話になって↓
やってみました(^-^)/
昔は学年で上位に入るくらいの順位を取ってた私ですが。過去の栄光です……
国語75数学76理科45社会58英語52!
負けました、中学一年生m(_ _)m
珍解答

(旦那編)
英語…次の英文を日本語に訳しなさい。
THE OLD PICTURE IS ON THAT WALL.(その古い写真はあの壁にかかっています)
→この教科書には穴があいています。
どこに教科書(笑)(笑)穴はどこにーー(笑)(笑)(´Д`)ぁー笑いすぎた



社会に出て全く活用されないままの五教科…。
今、中学一年生のテスト解いたらどのくらい点取れんのかな、って話になって↓
やってみました(^-^)/
昔は学年で上位に入るくらいの順位を取ってた私ですが。過去の栄光です……
国語75数学76理科45社会58英語52!
負けました、中学一年生m(_ _)m
珍解答


(旦那編)英語…次の英文を日本語に訳しなさい。
THE OLD PICTURE IS ON THAT WALL.(その古い写真はあの壁にかかっています)
→この教科書には穴があいています。
どこに教科書(笑)(笑)穴はどこにーー(笑)(笑)(´Д`)ぁー笑いすぎた



