昨日はみんなから

あったかいコトバもらって
幸せでした音符

嬉し泣きしそうだったよあせる

本当はちょっと逃げたくなってたけど

お陰で勇気出たドキドキドキドキドキドキ

3日いい結果報告出来るように頑張ってくるねニコニコ

さて。
昨日はダンナが飲んで4時帰りの、
山形特有『芋煮会』で8時に家出て、
昨日の朝から全く顔合わせておりません…

『芋煮会』なんて知らないよね↓

川原沿いで→里芋とか牛肉を煮込んだ醤油ベースの鍋囲んで→そこで食べる!!!!

ちなみに……

山形の自慢(´Д`)↓

◆日本一の芋煮会◆

直径6mの大鍋で3万7千食作れちゃいます

クレーンでしか作れませんm(_ _)m