昨日はみんなから
あったかいコトバもらって
幸せでした

嬉し泣きしそうだったよ

本当はちょっと逃げたくなってたけど
お陰で勇気出た



3日いい結果報告出来るように頑張ってくるね

さて。
昨日はダンナが飲んで4時帰りの、
山形特有『芋煮会』で8時に家出て、
昨日の朝から全く顔合わせておりません…
『芋煮会』なんて知らないよね↓
川原沿いで→里芋とか牛肉を煮込んだ醤油ベースの鍋囲んで→そこで食べる


ちなみに……
山形の自慢(´Д`)↓
◆日本一の芋煮会◆
直径6mの大鍋で3万7千食作れちゃいます
クレーンでしか作れませんm(_ _)m
