今日婦人科検診だった(´Д`)

早く子供欲しい私は、4月から色々検査三昧。

結局今回も生理がきちゃったから、イヨイヨ卵管の検査なんだけど…

すごく痛いって噂…

30分くらい痛さで動けないって。


けど


やっぱり


早く自分の子供に会いたいから


ガンバロキラキラキラキラ


待ってろーー風夏ベィビーo(≧∀≦)o