今日婦人科検診だった(´Д`)
早く子供欲しい私は、4月から色々検査三昧。
結局今回も生理がきちゃったから、イヨイヨ卵管の検査なんだけど…
すごく痛いって噂…
30分くらい痛さで動けないって。
けど
やっぱり
早く自分の子供に会いたいから
ガンバロ

待ってろーー風夏ベィビーo(≧∀≦)o
早く子供欲しい私は、4月から色々検査三昧。
結局今回も生理がきちゃったから、イヨイヨ卵管の検査なんだけど…
すごく痛いって噂…
30分くらい痛さで動けないって。
けど
やっぱり
早く自分の子供に会いたいから
ガンバロ


待ってろーー風夏ベィビーo(≧∀≦)o