鈴虫も鳴くっつーの残業で今帰り(ToT)なんかゴハン作るのもだるいし今日は外食で勘弁してもらおっかな主婦サボリます(・∀・)ごめんなさい。すっかり肌寒い今車の中でブログ書いてる。風夏号、軽ボロカー、7万㌔達成軽で燃費いいオススメ車あったら誰か教えてくださいな