本日はご主人が飲み会ビール


ということで私は実家帰りにゃキラキラ 久々の豪華食Wハート


やっぱり実家サイコー(●´ω`●)ゞ音符


家に一人置かれるのは寂しいけど、


たまに一人の時間もよかったり(・ω・)/萌萌萌


こうしてゆっくりブログも書けるし矢印


それにしても


離れて改めて感じるけど


ハートハート親の愛っておっきぃなぁ(/ω\)ハートハート


26歳になった私のことをまだまだ子供扱いだけど、


心配してくれる人がいるって本当にアリガタイ(´∀`o)



結婚して家を離れて数ヶ月した時


酒飲んで酔っ払っちゃった母親が


それまで我慢してたんだと思う



「寂しいょ。。寂しい。。。」



って涙しずく 流した


その時も胸の苦しさったら無かった



けど大丈夫( ´艸`)レインボー



んだって 実家とアパート


車で5分しか離れてないじゃんぷっ笑



またすぐ帰るねんILOVEYOUきら