本日はご主人が飲み会![]()
ということで私は実家帰り![]()
久々の豪華食![]()
やっぱり実家サイコー(●´ω`●)ゞ![]()
家に一人置かれるのは寂しいけど、
たまに一人の時間もよかったり(・ω・)/![]()
こうしてゆっくりブログも書けるし
それにしても
離れて改めて感じるけど
![]()
親の愛っておっきぃなぁ(/ω\)
![]()
26歳になった私のことをまだまだ子供扱いだけど、
心配してくれる人がいるって本当にアリガタイ![]()
結婚して家を離れて数ヶ月した時
酒飲んで酔っ払っちゃった母親が
それまで我慢してたんだと思う
「寂しいょ。。寂しい。。。」
って![]()
流した
その時も胸の苦しさったら無かった
けど大丈夫( ´艸`)
んだって 実家とアパート
車で5分しか離れてないじゃん

またすぐ帰るねん![]()
