うどんどん昨日うちのご主人サンが、虫歯が痛すぎて食べれない・食欲がない、なんて言うから… 夜ごはんをうどんにしたの噛まなくていいし『食欲ない』って言うから 0時…見事にカップラーメンたいらげて(´Д`)お菓子まで… 食欲あんじゃん そんなに私の飯が食べたくないのかぃ