昨日うちのご主人サンが、虫歯が痛すぎて食べれない・食欲がない、なんて言うから…あせる

夜ごはんをうどんにしたのDASH!

噛まなくていいし『食欲ない』って言うから

0時…

見事にカップラーメンたいらげて(´Д`)DASH!お菓子まで…

食欲あんじゃん!!!!

そんなに私の飯が食べたくないのかぃプンプンプンプンプンプン