とっても優しいし、 面倒見もとってもいいから こずは全然悪くないと思うよ!!っていってくれる友達がいる。
嬉しい。
それを言ってくれるだけで凹んだ心が癒される。
ありがと。


だけど・・・・
優しさをわかってくれない人もいるんだな~って実感した今日この頃。
私のちょっとした優しさなのに・・・
詳しくはいいませんが心配御無用な態度。
受け取ってもらえない(涙)
別に計算してるわけでもなく・・・自然とその人を思うから大丈夫かな?って気にかけて優しく・・・

いっそう無視した方がいいのか・・・
気にかけないほうがいいのか・・・
それが出来ない私・・・(><)

いいや・・・自分のありのままで。
上に書いた友達のようにわかってくれる友がいる。
それだけで十分です。



優しくないと思った瞬間・・・
今日も思った。
こないだも思った。
また書きます。


お久しぶりでございます。なんかmixiばかりしててここが疎かになってしまいましたぁーごめんなさいm(__)m

今日病院行ってきました。
卵胞の大きさ21mm

いつものドクターじゃなく最近来た女医。

かなりサバサバ系

いい感じに育っているので注射して帰ってください。そして今日性交をもってください。と…
いろいろ質問したらすべてサバサバ。

素っ気なさを感じながら終了

家に帰ってから8時頃排卵検査薬を使ってみるとくっきり陽性。

わおぉW(☆_☆)W 陽性

こんな簡単に排卵まで持ってこれるなら雪降っても頑張って病院行こうかしら。この女医いいのかも笑
サバサバしてて嫌なんですけどね。

今日仲良し予定。

旦那は部屋で仕事してるけどわかってるのかしら………
大丈夫?!(;´・`)


再診207点
検査1431点
注射192点
合計1830円
061026_203127.jpg
只今7回の裏。
気分は優れませんが野球観戦。
3対1 で日ハム勝ってまーす♪
優勝なるか☆

この間の サイトでみつけたお手紙です♬なるほど~って思いました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:



赤ちゃんだって待ってる・・あなたは信じますか・・

赤ちゃんもママを待ってる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


赤ちゃんってね、
自分で親を選んで生まれてきてくれるんだって。

それで、
赤ちゃんってあまりにも赤ちゃんを
欲しがってる人のところに行くのを迷うらしいの。

今自分が行ってしまうと、
あまりにも愛されすぎて苦しくなるんじゃないかって・・・

だから待ってるんだって。

ママの肩の力が抜けて穏やかなママになるのを・・・。

愛し過ぎると周りが見えなくなるでしょ?

贅沢でワガママかもしれないけど、
愛情も程々がいいよね。

じゃないとお互い苦しくなるじゃない?
子供がいる私がえらそうなこと言ってごめんね。

でも赤ちゃんて作ろうと思って作れるものじゃないって思う。

授かるもの。

きっと神様もあなたにプレゼントしてくれる。

赤ちゃんもママを待ってるよ!

思いつめたら赤ちゃん迷ってしまうから、
どーんと構えてなきゃだめだよ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。**:..。o○




わかったよ!!(人^-')♫


妊娠中、妊娠前のおすすめ本↓

鮫島 浩二, 植野 ゆかり
わたしがあなたを選びました
326(ナカムラミツル)
いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。



池川 明
ママのおなかをえらんできたよ。
予想的中。
☆リセット☆
来月は無理かなー。。。
排卵近辺は旦那が出張でいないのだ。
半分期待しないでいたいと思う。
そして基礎体温も鬼となる!!なんてf^_^;


まだわたしは『子供に選ばれて』ないんだなぁーって悲しい気持ちやらまだ修行が足りないんだと思いました。
お久しぶりです。
久々の更新です。
至って高温期。
週末札幌で人間ドックがありましたが妊娠の可能性を信じて胃カメラ、レントゲンの検査は出来なかったのでした。
だけどリセットが近い感じがします。。。
お腹が………(-.-;)
検査しなかったのになーと。
あと二日後がリセットかいなかです


96.40度 31日目

体温さがちゃいました(´~`;)
061009_120629_ed.jpg
また携帯からです。
どうも最近パソコンでblogが見れません!!
明日こそは。
なんで重いの?っていうくらい重い。
何故ならわが家はISDNだから(>_<)
今時有り得ませんよね。
北海道だからじゃなく最北の地だからなんです。
それにしてはおかしい。


最近子供が出来ないんじゃないか?って思います。

同じ誕生日同士の夫婦は子供が出来にくいって風の頼りで小耳に挟んだことがあります。


ジンクス………………



違うかなー?



旦那は子供が出来るより私の体が1番大事だといってくれましたー嬉しいけどo(^-^)o
病院行ってる意味がない。何のために行ってるかわからないじゃないか!!
と涙が出ちゃいましたよ。

やっぱどんなにがんばっても出来ない気がしてきました。

旦那の例え話………今年出来なく来年………そのまた来年………

今年には絶対っていう意気込みは?なしみたい。
悲しい事実。

相性悪いんだわ。うちら。。。


しかも温度が上がりません。怪しい。



考え過ぎてダメですわ。
いいなぁー友達。
羊水の中で子供がウジョウジョ動いてるのを見て来たらしい!
いいなぁー
まだ三ヶ月。

上の子がまだおっぱいを欲しがると言ったら、授乳することによって子宮が収縮し、流産しやすいから止めさせて下さいと言われたらしいです。
へーって思っちゃいました。


写真は稚内には大沼がありましてーその沼に白鳥が来ているんです。
シベリヤから遥々またやってきたのでした!
まだまだ増えるらしい。


この白鳥をみて癒されることにしました!(-_-)
061008_231508.jpg
そーえば思い出しました。
GWに旦那が買ってくれたもの。


そーれーはぁー写真の物。
子授お守りでーーーすo(^-^)o

初めのうちは肌身離さず持ってましたが~そのうち鞄を変えたらそのままにしてしまい…

ついさっき思い出しましたよぉぉお(ノ゜O゜)ノ

ごめんなさい………(:_;)


またこれを肌身離さず持つことにして頑張ります!凹まずねっ( ̄▽ ̄;)



あのお守り…熊野大社に行った時の物なのー☆


やっと嵐は去ったみたい………すごかったよー宗谷地方の風。
だもの…風力発電あるわけだぁー風車いっぱいよー\(^^:;)
只今携帯からカキコです。コメントの返事はゆっくり思いを込めて書きますねキス
体温がいまいちあがりませんアップダウン
しかも正確にはかれませんガーン
高温期になってるのに35.78度ってどういうこと?ショック!
まさか排卵?ヒヨコ
まさか……………(-.-;)
トイレ我慢できなくって行ってから体温計ったせいだと思うけど………わかってるけどありえない話やぁ~…NG
二度寝してはかったら36.97度………シラー
極端すぎるぜぇーーー(>_<)

はぁ~↓またまた凹んでます。

前回のいっぱいのコメント有難うございますo(_ _*)o


この日記を書いたらコメントしますね~(o^-')b


卵の大きさで大喜びしていた私でございます。


10/2 周期14日目で21mm


排卵検査薬してみたら・・・陰性ダウン

真っ白。線すら何も見えない・・・。

「ドゥーテストLH」 だからかな~(,,-`ω´-)(-`ω´-,,) あまり反応悪いと情報が。。。

それともまだなのかな~


という話は前回書きました。


ある人に・・・

「大きさは立派ですが、LHサージがなかなか起きないタイプなのかもしれませんね。
確かに、このタイミングでhCGを注射してもらった方がよかったかなぁ・・・とは思います。」

「私なら打ってもらいます」

「私ならその1周期1周期が大切なので、何が何でも排卵させるように誘発剤しちゃいますけどね。」


と言われて凹んでいました。

なぜなら誘発剤を打ってこなかったことに・・・



真っ白なら、ドゥーテストでもチェックワンでも、真っ白陰性。

ドゥーテストで真っ白なのに、チェックワンで陽性ないらしい・・・。

よって、LHサージはまだ起こっていない。


のが・・・10/2の夜でした。


いつ排卵するんだぁ~?


卵胞の大きさが18mm以上であれば、あとは排卵するきっかけであれるLHサージが起きれば36時間後に排卵。
大きくなれば自然に排卵するのではない。
排卵するきっかけが必要。
hCG注射はLHサージと同じ「排卵のきっかけ」を作る為のもの。

ん・・・誘発剤打ってもらえばよかった。。。





ちくしょう・・・・保存をクリックしたらたっくさん書いたのに~ここまでしかアップされなかった!!


この1時間返せ!!って感じ。


どうもなんないよね・・・ここ。


こういうことみんな起きてると思うけど・・


また続きは買い物行ってから書きます。


続くのでまた見に来てくださいね。




気持ち改めて~o(^-^)o



LHサージが起これば排卵する・・・まだか・・・10/2。


大きさは立派ですが、LHサージがなかなか起きないタイプなのかも。。。


誘発剤打ってもらえばよかったかな・・・


何度も後悔しょぼん


Drの言われるままだし・・・わからないし・・・あせる



卵胞の大きさが18mm以上であれば、あとは排卵するきっかけであれるLHサージが起きれば36時間後に排卵。
大きくなれば自然に排卵するのではない。
排卵するきっかけが必要。
hCG注射はLHサージと同じ「排卵のきっかけ」を作る為のもの。


ふむふむ。。。


不妊症外来だと排卵済み確認してくれるときいたのです。

でも行ってる所はしてくれません。


相談相手に

「卵胞が20mmを越えているのに、LHサージが起こってなく、体温も上がりません。

 排卵しているかどうか超音波検査をしてもらえますか?」と言ってみるのは?

普通の病院なら「それなら来て下さい」

言ってくれるはずと言われたので・・・


それが気になって・・・


それとフーナーテストも気になって・・・ちょうど3日の夜に仲良ししたので~

ついでにどうかなぁ~と思ってね。

4日の日に行ってきました。  4日ころ排卵って行ってたし・・・


その前の日に排卵検査薬をしたら薄っすら線

でも陽性陰性か微妙な感じ・・・


排卵しているか検査して欲しいといって検査してもらいました。

まだ排卵してなく23mm

排卵誘発剤を打って欲しいといってみると・・・今やっても意味がないといわれた。

自然でよいと思います。と。

このDr月曜日と同じ人だったんですが~なるべく自然に排卵させたほうがいいという先生みたいです。

なので誘発剤はしてこなかった。

昨日夜に仲良ししているなら3日間は生きているから大丈夫です誘発剤使わなくても・・・と言われましたよ。

そういう方針のDrみたい・・・残念。信用するかっ


月曜日にいった時に言った方がよかったかも知れないなぁ~~~(^o^;)。


フーナーテストをして欲しいといったら・・・


朝仲良ししないと意味がないと言われましたが・・・


友達が夜に仲良しして午前中に検査した人もいるんですけど~どうなんですか?


って聞いたところ渋って駄目かもしれないけどやってみましょうと・・・。


サービスとは言わないけどサービスで・・・てなこと言われちゃいました。


結果大丈夫でした精子は元気にいましたよ(

これで精子検査しなくてOKになったわ。


10/4.5 排卵検査薬真っ白 陰性


10/3 が陽性反応だったのだろうか~




旦那の様子は・・・


何を考えてるかわかりません。


だって・・・仲良しするかの態度があやふや・・・


病院行って話したあの日(10/2)はNG


次の日・・・ドキドキドキドキドキドキ (10/3 夜 陽性かな?)


病院10/4 排卵まだ 


10/5(昨日)ドキドキドキドキドキドキ 

↑でも本読んでてそんな素振りもせず・・・あぁ~今日もNGと思っていたらこんな結果。


なんだか旦那の気分でやってるみたい。


やっぱ自分からなんて言えないよ・・・恥ずかしいラブラブ!


そんな感じでタイミングは良いですが~気分がストレスかかってる感じがあるのってだめかも・・・


11月は出張で子作りお休みになると思います!


今度は12月から。


そんなことも旦那わかっているのでしょうか~?


このことに関してはぁ~話しても旦那のあ~いう態度だから話できない。


自分が嫌な思いするのが嫌だから・・・あえて話しないのです。



思わず「子作りするつもりあるの?!」いいそうになります。


よかったぁ~昨日言わなくて。


でも・・・こんな感じだったら出来るものも出来ないと思う。


そこから見直ししないといけないと思いました。(タイミングで回数少なっ)


相談だよな。。。私だけの問題じゃないし。









産婦人科は主に出産させる病院ですし、ただの婦人科は婦人病を治す病院です。
妊娠したい場合は不妊外来のある婦人科がベスト・・・

か・・・得意げ