ストックはしない派なんですが… | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

この投稿をInstagramで見る

✎買い物記録 基本的にストックはしない派です。 収納が狭いので。 あと、あれこれ心変わりする時があったりするので(笑) トイレットペーパーも残り2ロールになると購入。ティッシュも最近は"肌うるる" 1個売りだと高い感じもするかもしれませんが、花粉症なので一年中ローションティッシュを好みます(笑) ただ、生理用品はストックします🙋🏻‍♀️ 私は子宮筋腫持ちなので物凄く量が多いのと日数が不安定なので生理用品だけは毎月買ってます👛✨ ドラッグストアに行くとついつい目移りしてしまいますが、基本的には月2回しか行きません。前半と後半。月5000円以内で済ませるように心掛けてます。 少ないお給料でやりくりって大変ですが、毎日ご飯がしっかり食べられれば幸せだなって思ったりします(笑) 若い頃はコスメ代に月5万使って散財でした。お給料も今よりはるかに高かったのもあって、肌に合わないCHANELとか使ってたり。今、思うとあの頃からしっかり節約してたら家が買えてたのかなぁ…って後悔したり。でも、今の方が何だか丁寧に暮らせてるのかなって思う。基礎化粧品もオールインワン(笑) ビオレの"うるおいジェリー" +ニベア。あと、朝はシートマスク+ニベア。ニベアは最強です👍 長々とダラダラっと書いてしまいましたが お給料まであと9日。無駄使いしないように気をつけます✌🏻 ⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋ #一人暮らし #働く女子 #暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #日用品 #買い物 #ドラッグストア購入品 #節約生活 #節約 #ミニマル #ミニマルライフ #ミニマルな暮らし #ミニマリスト #低収入 #マスク不足 #コロナウイルスが早く終息しますように

あい(@ai1015)がシェアした投稿 -