連休最終日 | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

13日(金)に有休でお休みして

15年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

炎天下です。

すげー暑い!

オープン前に着きました。

なんせ15年ぶりなので色々変わってました。

まず、チケットは手動ではなくなってた(笑)

裏面のQRコードをピッ!

もたつきました(笑)

ディズニーランドは一歩入ったとこから夢の国に吸い込まれますね。

口ぽかーんです(笑)

全てのスタッフの方々が親切で笑顔あふれる対応でまさに

「夢の国」です。

 

色彩が可愛い!

今回は15年ぶりなのでパーク内の隅々まで行こうと歩きまくった(笑)

2万歩!!!

美味しいもの食べてパレードもしっかり観て動画も撮って今度いつ来れるか分からないので

しっかり堪能しました(笑)

でもまたすぐ来たくなるね。年パス買う人の気持ちが分かるなぁ。

スモークターキーレッグ

めっちゃ美味しかった。肉厚で(骨多いけど(笑))

これでお腹一杯になるね。

スペシャルスパークリングドリンク。

普通に美味しい。

暑い中で飲む炭酸は一気飲みしちゃいそうなくらいあっという間に飲んだ。

暑いけど幸せな時間を過ごせました。

夜のパレードの動画はまた後で…。