サンプル | 日常の記録。

日常の記録。

久々のblogなのでちょっと緊張してます。
良かったら読者登録お願いします

最近サンプルが当たりましたニコニコ

 

応募してたことも忘れていたんですが…滝汗

敏感肌の味方!

キュレル

BBクリームが当たりました。

早速使ってみました

量はサンプルなのでそんなに入ってなかったけど…

少量でも伸びが良い!!

 

こんな感じですニコニコ

BBクリームと軽くおしろいをはたいた程度です。

ちょっと買ってみようかな(笑)

 

ダイエットしてフェイスラインが少しだけスッキリしたかな音譜

ほうれい線が気になるけど。

毎日顔面動かしてるんだけどなぁにやり

頑張ろう爆  笑