続きです真顔キリッ


先週受けた針生検の結果を聞きに、麗しのクールビューティ(医師)に会いに行ってきたデレデレ


クールビューティおすましスワン「針生検のその後の痛みはどうですか?」


私「全然大丈夫ですデレデレ
(ほんとになんともなかった!)


クールビューティおすましスワン「病理検査の結果ですが、
腺腫繊維でした。良性の腫瘍ですニコニコ


私「良かったあデレデレ


クールビューティおすましスワン「ただし、よく似た顔つきで葉状腫瘍という悪性のものがありますので、これからも定期的に針生検をしていこうと思います」


私「はいデレデレ
(もう、ぜんぜん平気だ!)


クールビューティおすましスワン「それと、、、」


私「それと、、、?不安


クールビューティおすましスワン「良性でもしこりが大きくなったら手術で摘出しようと思います」


私「嫌だねえ真顔


、、、


なんて言えるはずもなく、


私「喜んで!デレデレ


、、、なんて言えるはずもなく、


私「はい…不安


と答えるのが精一杯だった。
(このビビリがっ!)


クールビューティおすましスワン「3センチを超えたら手術しましょうね」


私「嫌だねえ真顔


、、、


以下同文。



海外に同じ気持ちを抱く少女がいた。


なんて可愛いんだろうラブ


その気持ち、とってもわかるよ、だって私も同じだから…。


しこり君、大きくなってほしくないよ〜悲しいウエーン



アラフィフが泣くと可愛くない真顔クソッ