毎年恒例、甥と姪(二人ともアラサー)その母である姉と4人で買い物へ。



それぞれに一人暮らしをしている甥と姪、普段は何の連絡も寄こさないくせに、この時ばかりは買い物に誘ってくる。

(買ってもらう気満々チーン




甥は会社で着るシャツが欲しいらしく店を物色、試着しまくり。



「これ、いいなあ」と言った茶色のペラッペラのシャツは、





22000円ゲローゲローゲロー




高すぎるやろ




私が年末にリサイクルショップで買ったセーターは500円ぞ?



それでも大満足だったのに。




しかし、、、




買ってしまうネガティブネガティブネガティブ





そして姪、



選んだ服は8000円



可愛い奴めラブ



と、思ったら、、、



さらに14000円の靴が欲しいと、、、




、、、




買ってしまうネガティブネガティブネガティブ






時給で働くパートの私。



給料の三分の一が飛んだチーン




まあ、、、



喜んでるからいいか!デレデレ




と、



満足気に浸っている私の目に飛び込んできたのは、、、



甥が姉(甥の母)に服を買ってあげてるところ…ゲロー





うおおおーいポーンポーンポーン





私が甥に買ってあげて、


甥が姉に買ってあげて、



私が姉に買ってあげてるようなもんやんか😱




せ、せつない…チーン




所詮叔母なんてこんなもの泣





帰り際、甥がみんなにスタバをご馳走してくれた。



少し機嫌を取り戻したニコニコ

(単純すぎる)




毎年のこの日のために貯金していると言っても過言ではない。



だからさ、



もっと構ってー!!!( TДT)