さて、3人に絞ったうちの3人目ですが

実際のところ、彼の事を1番気に入ってます
しかし、1番何を考えてるのか分からないです

行きたいとこ、食べたいもの
全部私に合わせてくれます

「どこか行きたいとこないの?」
と聞いても「うーん特にない」と言われます

ただ、私とのデートは毎週してて
連絡もほぼ毎日取ってます

と言っても、まだ出会って1ヶ月くらいだけど…

1人目の人より後に出会って
1人目の人より沢山あってます

けど、何を考えてるのか分からない

私が
隣に座ってても違和感なくて寧ろ安心感がある

と言ったけど、返答なし

年収も高いけど、常に割り勘
仮交際だから?ケチだから?
まぁ割り勘はいいけど、何を考えてるのか
分からないのがホントにモヤモヤする

で、毎回恋をする相手がこんな感じの人だったなーと振り返って
今回もまたか!と思うと段々めんどくさくなってきました

毎週会ってるのになぁ