さて、2人目です

この方すごーく癒し系

お姉さんがいるらしく、昔から女に尻に敷かれてたのもあり、女性優位です

ただ、ここという決め手がない

聞き上手でいつも私の話を聞いてくれてます

結婚した後ものんびり時間が過ぎていくんだろうなぁと想像もつきます

しかし、年収の面から言うと
共働き確定です
しかもフルタイムの

このままこの人と結婚しても
納得いかないでしょう

そして、私も尻に敷くと思う笑

土曜日にランチをしたのですが、
ランチの約束をしていたお店が満席で、そのお店を出た後に
暑い中お店を探していたので、
解散後のメールに
お店選びがちゃんと出来てなくて、申し訳ないです。m(__)m

もし良ければ、今度埋め合わせさせてください。」
と返してくださいました

これまでお見送りをしようと思ったけど
いつもタイミングが無く、お見送り出来ずにいます

優しい彼をキープ目的で別れられずにいます
彼は自分から気持ちを口にするタイプではなく、相談所の人から私に対する印象、入ってきません

うーん、まだデートを重ねるべきか迷ってます

あと、好きな人とのデートでお金を使うのは気持ちよく使えるのですが、好きでもない人とのデートでお金が飛んでいくのが辛くなってきました