インスタARTアカウント復活!♡ログインできました! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

ご心配をおかけしておりました、
インスタARTアカウントへのログインが
できるようになりました泣き笑い飛び出すハート

いろいろと情報をくださったみなさまには
感謝感謝です愛飛び出すハート
ありがとうございましたピンクハート

結局、一度アンインストールして、
インストールし直しましたが、
それでも
ARTアカウントにログインしようとすると、
エラーが発生しました
とか
認証アプリによる6桁の数字を…
とか
バックアップコード8桁を…
とか出てきて、入れずアセアセ

なぜかログインできるほうの
ハンドメイドアカウントから
バックアップコードを取得し、
それを入れてみたら、
そりゃ跳ね返されるわけで(笑)笑い泣き

で、インスタ推奨の
認証アプリDuo Mobileとやらを
インストールするしかないのか…と
観念して検索したら、
【インストール済】
となっているではありませんかびっくり!!

全く覚えていないんですが、
以前、何かの役員をやっていたときに、
送られてきたファイルを開くのに必要だったか、
Facebookの不具合で必要だったかで、
インストールしていたらしい…ガーン

で、表示された6桁の数字を入れてみたら…

ポ~ンとログインできましたびっくり!!
今までの苦労は……

本当に申し訳ございません…悲しいアセアセ

でも、
乗っ取りじゃなくてほんとによかったですえーん

今回のことで、
不具合が起きたときの対処法を
知ることができました!!

Ayumi、Level Upですキラキラ

無知って怖い…
と改めて思いました。

SNSやネット、自宅電話などでの
詐欺が増えていますし、
いろんなことを知っておいたほうがいいな、
と思いました照れアセアセ

みなさまもお気をつけくださいませ注意