2022年の抱負 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

門松あけましておめでとうございます門松

2022年も雪のアトリエから始まりました雪だるま


昨年は、インスタ投稿が中心になり、
ブログのほうを全然更新できずアセアセ

何やら知らない間に、
新しい絵文字もいっぱいあって
ちょっとテンションあがるっ飛び出すハート
今年はもうちょっとこまめに更新するぞ!!


2022年は、Ayumiのアトリエ4周年。
いろんなことに挑戦してみようかなぁ~と
思っていますスター

昨年末、ひっそりと開設したBASE花
(只今、商品の写真や説明文に奮闘中泣き笑いアセアセ)

オンライン(Zoom)でのレッスンPCカラーパレット
こちらも軌道に乗るようがんばりますルンルン


アトリエを開いて3年。
方向性に随分と悩み、
あれこれと迷走もやもや
未だ答えは見つかりませんが…(←w)

でも、でも、当初から変わらないのは、
アトリエに来られた方、
私の作品に出逢ってくださった方が、

“なんだかほっこりする”
“笑顔になれる”
“わくわくする”

って思って頂けるような場所であり、
存在でありたい、ってことニコニコ花

だから、まずは、
私自身が、楽しいっっ飛び出すハート
て思うことをして、
それを共有できたらいいなピンクハート

夢ロゴアートの他に、
季節ごとに、
編み物をしてみたり、
庭の草木を愛でてみたり、
染め物をしてみたり、、、


2022年は…

イエローハートAyumiのほっこりわくわく堂イエローハート

なんてw泣き笑い笑い

そんな1年もあっていいかな、ってラブラブ


本年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート


夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
Ayumiのアトリエ【北陸・富山】