準備着々と… | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日はOh!山のマルシェに向けて、

お名前アートのサンプルを

作り直しましたニコニコカラーパレット

2021年上半期の
赤ちゃんのお名前ランキングを参考に爆笑

いやぁ〜、
いっときは、キラキラネームなんてものが
流行っていましたが、
今はなんというか、
響きは馴染みがあるけど、当て字で読めない笑い泣き

でも、
《結》とか《心》とか《陽》とか、
なんだか温かい漢字が人気のようで、
そこにご両親の想いが感じられました照れピンクハート


さてさて、
Oh!山のマルシェまで、
1週間をきりました爆笑グリーンハーツ
会場周辺の木々が色づき始めましたよ紅葉


みなさま、
体調を万全にして、
11月3日㈬に会場でお会いしましょうニコニコ




地元新聞に
大きく載せて頂きました(笑)
あまりにも大きくて、
いろんな方が気づいてくださり、
たくさんメッセージ頂きましたラブ
ありがとうございますチュー




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie