メモリアルアート | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

昨年末に虹の橋を渡った愛犬ちゃんの

お名前アートを描いてほしい

と、オーダーを頂きました。

ありがとうございます虹




小紋ちゃん。
よく、ママさんとアトリエに、
遊びに来てくれていました照れ

ママさんとお揃いの
水引アクセサリーのオーダーも頂き、
着用写真が送られてくると
なんだかとっても
あったかい気持ちになりました照れ




小紋ちゃんのお名前には
この、お揃いの水引アクセサリーの色を
取り入れましたウインク

お名前の周りは、
四季折々の背景をちりばめ、
小紋ちゃんとママさんが、
季節ごとにいろんなところをお散歩したことを
想像しながら描かせて頂きました桜波紅葉雪だるま

そして、雪の結晶は、
小紋ちゃんのお名前にちなんで、
“ 小紋 ”という文字で、
紋のように仕上げました雪の結晶


ママさんにお渡しした際、
とっても喜んでくださり
ひとつひとつをじっくりと見て頂けて、
私もとても嬉しかったです照れ


帰りに、
小紋ちゃんとのお散歩の想い出のある
アトリエ横の桜並木を歩かれたそうです桜
きっと、
小紋ちゃんも一緒にお散歩してたよね照れ


素敵なお写真頂きました照れ
ありがとうございますラブラブ


小紋ちゃん、
ゆっくり休んでねクローバー





Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie