初心にかえる | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

Ayumiのアトリエオリジナルカレンダー、
ご予約頂いた方へ、
順に、お渡し・発送させて頂いております照れ


「毎年楽しみなんです♪」
「可愛いぃーーラブ
など、嬉しいお言葉を頂き、
とっても幸せです照れピンクハート

今年1年は、
わりと、夢ロゴアートよりも、
水引や編み物やマスクなどの
雑貨のほうを作ることが多かったので、

「Ayumiさんの夢ロゴってホッとする照れ

とか

「Ayumiさんの夢ロゴのファンなんですラブ

とか言われると、
涙が出るほど嬉しいですし、
初心にかえる想いです照れ義理チョコ

今年、残すところ3週間ちょっと。
どうしても【師走】というだけあって
気持ちばかりが焦りますが、
今年をふり返りつつ、
来年の豊富も頭に描きながら、
1日1日を
丁寧に過ごしていきたいと思います照れ




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie