やわやわ再開(*^^*) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今週から、
息子の小学校生活も
少しずつ始まり、
私のアトリエ活動も
少しずつ再開照れ

休校中、
夫が仕事の時は
ずーーっと2人っきり。
お互いによくぶつかり合って、
ストレス貯めては吐き出すの繰り返し。

妹に、
自粛期間だからといって
ブログやSNSまで自粛する必要はないよ?
と言われました笑い泣き
気づいたら、前回の記事(ブログ)は、
遠い昔のようでした(笑)

自粛していたのではなく、
本当に余裕がなくて、
夢ロゴと向き合える状態ではなかったアセアセアセアセ
息子との距離感、
仕事がなくて経済的不安、
あまり好きではない家事(笑)アセアセ
いろぉ〜んなことで
いっぱいいっぱいでしたアセアセ



小学校再開の連絡を受けて、
ようやく気持ちの切り替えもつき、
少しずつ前に進んでいますニコニコ

6月には
#たかざわ珈琲店富山店 さんにて
委託販売をさせて頂きますニコニココーヒー
今は、その準備を楽しんでいます音符


こんな時だからこそ、
手書きのお便りを
大切な誰かに送りませんかメールラブラブ
ポストカード5枚セットをご用意しましたキラキラ
.
まだまだいろんなものを準備中ですウインク
お楽しみにキラキラ
.
.
Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie