やっててよかった(^-^*) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

ずーっとずっと
やってみたかったこと。

でも、
どうやって形にしたらいいかわからず
ずーっと想っていただけのこと。

“ 夢ロゴアートで
メッセージブックや絵本を
作ってみたい ”

かれこれ2~3年は
想っていたんじゃなかろうか爆笑アセアセ


結局、
いまだにどうしたらいいかは
わからないけど、
とにかく形にしてみよう!
と思い立って、
メッセージブック的なものを
書き始めていますニコニコ


見開きで、
夢ロゴ作品の横のページに
その作品に込めた想いを書いた
そんな感じの…照れ

学校から帰ってきた息子が、
アトリエに来て
何枚か書いた作品を読み上げて一言。


「アトリエ(夢ロゴ)ってさ~
すごい仕事だよね~にやり
なんかさぁ~、
人に希望を与えてるよね~ニコ
読んだ人、勇気出るもんね~キラキラ


ってびっくり!!
私、驚きすぎて涙は出ませんでしたが(笑)
泣きそうなくらい
めっちゃ嬉しかったおねがい!!


私の描いた夢ロゴアートで
感動したり
共感したり
考えさせられたり
背中を押してもらえたり
何か、見てくれた方の
心が動くような作品を描いていきたい照れ
と思っているので、
息子の言葉は、
本当に嬉しかった~チュー

母ちゃん、これからも頑張るよ爆笑




☆2020年カレンダー販売中☆



☆いぬ・ねこ譲渡会☆


チャリティSHOPブースにて出店します犬



☆藤香さんとのコラボワークショップ☆
11月25日(月)
10:30~14:00
夢ロゴアート体験 ~キーホルダー作り~




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie