これぞ色遊び! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
水引教室~きほんの結び~
②梅結び 編
の日でした照れ黄色い花

結びかたをレクチャー後は、
私も自由に作らせて頂きましたウインク

ちょっと早いけど、
クリスマスカラーで
作ってみようかな音符
と、色選び。

クリスマスといえば、
赤、緑、白、金、銀でしょ~ニヤリ
と、あまり難しく考えずに
選んで、結んでみると…
あれ!?

左上・・・
クリスマスえー??お正月??

そのあと作ったのが
右真ん中・・・
あれ?スイカゲラゲラスイカ!?アセアセ

下・・・
ようやく、可愛い雰囲気におねがい(笑)


クリスマスのイメージと
水引をただ並べたときのイメージと
結んでみたのとでは
印象が全然違う爆笑


これは、
どれも同じ色を使っていますが
並べる順番が全部違いますおねがい
ただそれだけなのですが、
全然違うでしょびっくり!?


色って面白い爆笑ルンルン


水引も夢ロゴアートも、
色に触れるものおねがい
とっても楽しいですよウインク

ぜひAyumiのアトリエで
体験してみてくださいルンルン

10月2日(水)は
富山市婦中町の
たかざわ珈琲店さんで、
10時~18時 ワークショップが
ありますよ~ラブ


こちらでもお待ちしておりますラブ




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie